酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

予想外

2022-02-21 13:55:39 | Weblog
木曜日に雪の予報が出ていた時は、大して降らなかったのに
昨夜からの雪は積もりました。

朝の自宅はこんな感じ




でも晴れたので、大通りは雪はすぐに溶けたので車で自分の車で行けました。

出勤後すぐに雪かき。

我が家は角地に店があり、前は2台分駐車場その横は倉庫、隣は美容室
店の隣は空き家、その隣にもう一つ倉庫と飛び地になってます。

主人の軽トラがある向こうまで雪かき、朝からジムで筋トレしたみたいになりました。

私は年に数回で済みますが、雪国の方のご苦労は半端ないと思います。

【今日のぽっちゃん】

雪の日は暖かい部屋で寝るのが一番ニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じるお菓子 | トップ | ありえへん!って怒った話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事