酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

神戸どうぶつ王国4

2020-11-15 14:04:08 | Weblog
今日も秋晴れで気持ちいいです。
いつもは土曜日の方が忙しいですが、今週は日曜日の今日の方が
来店のお客さんが多いです。

神戸どうぶつ王国の続き

世界三大珍獣と言われているらしい「コビトカバ」




今月には新しい部屋ができるみたい。

鳥達も沢山います




サーバルキャット







こっちにおいでと念を送ったらやってきた


こんな大きな猫を飼ってみたいわ~とつぶやいたら
主人にスルーされました

スナネコの赤ちゃんの親






動きが速く写真を撮るのが大変でした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸どうぶつ王国3 | トップ | 神戸どうぶつ王国5 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事