酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

夏バージョン

2021-09-23 14:42:29 | ワンコ&ニャンコ
昨日、従姉妹を送りに行って猫のドロシーちゃんに会ってきました。

今は夏毛で毛が少なくなってると言ってましたが、ぽっちゃんと比べると
やはりモコモコニャンコ。

同じ猫でもえらい違い。

久しぶりに会ったのに、すりすりしに来てくれました

従姉妹のご主人がリモートワークしていて、挨拶にちょっと出てきてくれた隙に
部屋に入ろうとして、また出されてました。

猫でも性格は犬に近くて、ずっと構ってもらっていたい子みたいです。

【今日のぽっちゃん】

ドロシーちゃん、可愛かったで~と何回も言われた~
気ぃ悪いニャ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のスイーツ | トップ | 自己流 »
最新の画像もっと見る

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事