酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

従姉妹ちゃんと

2023-10-09 16:46:53 | すーちゃん
三連休最終日は肌寒いです。
体調は七割ほど回復しました。貧血状態が解消されれば完全復活。
通常の食事量に戻れば治ると思います。

今回の胃腸不良はかなり辛かったですが、不健康ダイエットには
見事成功。ここ数年で一番痩せてます

昨日すーちゃんは、大阪に住む従姉妹一家と会って、ランチ・ショッピング
ゲームを楽しんだそうです。

従姉妹のお姉ちゃんが手をつないでもらって


大好きなアンパンマンのゲーム、お姉ちゃんと一緒にやって


二人とも一人っ子なので、仲良く成長して大人になったら私とすーちゃんママ
みたいな関係になってほしいなと思います。

【今日のぽっちゃん】

ぽっちゃんは、ずっと元気やったニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良2 | トップ | 週末に向けて »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事