酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

おもちゃ大好き

2023-07-25 14:09:50 | すーちゃん
昨日はジムに行こうと思ってましたが、暑さで疲れて断念。
テレビを見ながらソファで寝てました。

日曜日仕事帰りにすーちゃんにプチトマトを持って行って
少しだけ一緒に遊んできました。

新しいおもちゃが増えてました。

ボタンを押すと音楽が流れて、リズムに合わせて上手に手を
たたいてご機嫌でした。



一つのおもちゃにいろんな機能がついていて、コンビニのレジもありました。
レシートが布になっていて、明細がちゃんとプリントされてました。

最近はショッピングモールに行くと、アンパンマンゲームもする様になったそうです。
暑さでやられている私の脳が、子供のゲームについていけるか心配です

【今日のポコ太郎】

夕方はここで涼むのがポコ太郎の日課ニャ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母達のスマホ騒動 | トップ | 滋賀酒試飲会 »
最新の画像もっと見る

すーちゃん」カテゴリの最新記事