酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

夕焼け

2023-10-02 18:52:37 | 近江八幡案内
今日は昼から伯母を整形外科に連れて行きました。
前回自家用車で行き、乗り降りが大変だったので今回は介護タクシーで。
運転手さん親切で、治療後の待ち時間も大してなく利用して良かったです。

伯母の足の甲にはひびが入ってましたが、ギプスで固定しなくても
いい場所で日にち薬という診断でした。

昨日夕方に買い物に出たら、夕焼けがとってもきれいだったので
八幡堀へ寄り道。


その後、大慌てで八幡山公園へ行きました


夕焼けの撮影は時間との勝負。慌てて伯母の様にこけないように注意しながら
束の間のきれいな夕焼けを楽しみました。

【今日のぽっちゃん】

地球外生物ではなく、疲れた猫ニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒の日 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

近江八幡案内」カテゴリの最新記事