酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

グルのりちゃんと2

2021-07-24 14:41:26 | グルメ
昨日はオンリピック開会式をしっかり見ました。
オリンピックファンとしては、開催できて良かったと思いつつ
終了時間の遅さにはどうかと思いました。

また、コロナ禍でいろいろ制限はあったと思いますが
芸術性に乏しく、復興五輪と言いつつ世界へのメッセージが
薄かったと思いました。

グルのりちゃんとのランチの後、デザートは場所を変えて
「カフェBoku」さんに行きました。

季節の桃のパフェが残り1個。
グルのりちゃんに譲り、私はチーズケーキのパフェ



しっかり一口以上もらいました。

暑くても二人ともおしゃべりと食欲は衰えず。
楽しいひと時を過ごしました。

【今日のぽっちゃん】

さっちゃん、オリンピック見て相手してくれないニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルのりちゃんと | トップ | ブルーベリージャム »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事