酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

限定品で限定品

2021-02-27 14:33:06 | グルメ

晴天の土曜日になって、朝から来店のお客さんが多いです。

 

黒龍・火いら寿の発送準備で遅くなり、夜にコメダ珈琲に行きました。

サンドイッチか、いつも食べているエッグバーガーかなと思って

行ったのに、シロノワールの限定品に心が奪われました

 

主人が頼んだエッグトーストを六切りにしてもらって

一切れしっかりもらいました。

クロネージュリッチショコラ、美味しかったですが

私の好みは中のイチゴジャムはない方が良かったです。

味に変化を持たせるためだと思いますが、大のチョコ好きに

とっては純粋にチョコの味だけを最後まで楽しみたかったなぁ。

コスパはかなりあると思うので、チョコ好きの方は是非トライ

してみて下さい。

 

【今日のぽっちゃん】

リビングから台所へ行った主人を、ソファの上から監視中。

寝ている様でも、しっかり私達の行動を監視してます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳生の里2 | トップ | 適当にやってみた »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事