黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 5/27 MY HISHAKU

2010-05-27 12:19:49 | 日記
今日はお休みです☆





久しぶりのゆっくり↑





でも、時間がもったいないのでヒシャク作りに励んでます♪





画像にupしたのはこないだ作ったヒシャクです。(^O^)





自分で作ったのでかなりお気に入りです→只今短めのヒシャクを作りちゅうなので、形になったら画像upしますねぇ~♪





あっ~(◎o◎)接着剤乾いたかなぁ。(笑)





でわ、また~(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 5/25 家島諸島 | トップ | 2010 5/27 ウキ工房ファイナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布袋竹工房製柄杓・・・ (世界の鍋焼うどん)
2010-05-27 18:52:00
この前全国大会終わったら、今回は、メンバーズカップ・・ 忙しいですね 全力を尽くして来て下さい こちらは、仕事も忙しくて行けない… 先週千葉JAPANCUPで休みもらったばかりだし 皆さんと頑張って来て下さい 茨城県から祈ってるから ps,珍しい柄杓は、日本海側で欲しがられるから気お付けて
返信する
Unknown (クロダイ修行!?一天勝負!!)
2010-05-27 19:16:59
世界の鍋焼うどんさん~コメントありがとうございます。(^O^)





この前のジャパンカップはお疲れ様です。
世界の鍋焼うどんさんみたいに→私も、いい結果出せるように頑張ってきます(^◇^)┛
返信する

コメントを投稿