黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 4/19 那珂湊港

2010-04-19 12:23:01 | 日記
やっぱり、大洗磯は波がおさまらず使えません↓↓



昨日から波がおさまるよう願いながら、少し期待していたのです。(笑)



仕方なく昨日の続きで那珂湊港で釣りをする事にしました☆



昨日からくらべると北東系の風が強く、日曜日じゃないので釣り人も少ないです。



数時間で、昨日の続きのコマセだったので撒き終えてしまい→上がってきました☆



昨日の那珂湊港の濁りはだいぶとれていて場所によってはエサ取りがいたり、まったく何もいなかったりちょっと変化があるのでやっていて楽しいですね(o^∀^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 4/18 那珂湊港 | トップ | 2010 4/21 大洗磯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿