黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 7/13~14 南風強くない!?

2010-07-14 21:21:39 | 日記
ここ何日か大潮で満ち引きが激しいですね!



本日もお昼ぐらいからヘッドランドに行って来ました☆



13日はクロダイではなくイシモチが良く釣れました(^o^)/



しかもサイズは尺ぐらいあるいいサイズでおいしいお土産です↑↑



13日はイシモチで終わってしまい、14日は南風がかなり強い中の釣りでした(汗)



上げはじまって来てからアイナメ40cm1匹とウキ工房茨城支部の先輩の釣友の方がアイナメ35cmぐらいのを1匹あげました♪



それからアタリが止まり、夕方頃ウキをジワジワァ~と消し込むアタリがでてあわせると待ちに待った重量感↑↑↑



結構引きが強かったですo(`▽´)o



引きに比べて、型は小さく35cmのクロダイ2匹出ました☆



いい釣り方で出た2枚だったので納得のいく釣りができてホントによかったです(*^o^*)



今日はホクホク↑↑↑(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 7/11 あかいの!? | トップ | 2010 7/15 イシモチは釣れる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿