黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

大洗磯のノッコミまでもう少しかな?

2022-03-07 12:37:00 | 日記
本日も地元の大洗磯で竿を出してきました!

西よりの風が午後から強くなる予報だったので、安全を考慮して沖磯を断念し、地方よりのサラシ磯へエントリーしてました🌊

下げの潮ではフグの餌取りがすごくかなり手を焼く状況でしたが、上げに転じ夕マズメでどうにか私にチンタが2枚ヒットしてくれました🤣🐟

その後、同行していた伊藤さんが良型のアイナメを釣り上げ、締めは伊藤さんからのアドバイスのおかげでアグレッシブな石川くんが28cmサイズのカイズとまたまた良型のアイナメを釣り上げ納竿と致しました!

まだまだ大洗磯のノッコミ最盛期ではありませんがクロダイやアイナメなどの大洗磯の魚の顔が見れて良かったです😊

最盛期に向けてまた釣行したいと思います♪





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年初釣り | トップ | 愛用の道具 シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿