黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 5/19 ヘッドランド

2011-05-19 22:33:30 | 日記
今日は暑かった(汗)











仕事していて長袖が嫌になりそうでした(-.-;)











でも、仕事場で風邪が流行っていて休んだり体調崩してる方もいるんです(◎o◎)











私も最近、体調崩していたので油断できませんね。











仕事頑張ってから帰り道にヘッドランド行ってきました!











いつも仕事帰りはちょっとしかできませんが頑張りました!(b^ー°)











暗くなる前ぐらい、ウキは見えるか見えないかぐらいでのヒットでした!










キレイなクロダイ(^w^)











最高です(*^o^*)











短時間勝負ですがどうにか出すことができてよかったです(^◇^)┛
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 5/15 最高に嬉しい(≧∇≦) | トップ | 2011 5/20 カイズ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは|^▽^)ノ (ブラッキー)
2011-05-20 12:17:38
阿字ヶ浦で あげてから絶好調だね!!
返信する
Unknown (黒斬)
2011-05-20 13:32:12
そんなことないですよ(汗)(^_^;)



まだまだです!覚えなくちゃいけないこといっぱいあります(◎o◎)
返信する

コメントを投稿