黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

小名浜沖堤防

2015-09-02 21:54:19 | 日記
8/29台風の影響により外海は大シケ!

茨城県沿岸も波の高い日が何日も続き海の状況もがらりと変わっている模様、天候も思わしくなくはっきりしない中小名浜の沖堤防に釣行してきました。

天候も悪かったので渡船が出るのか心配でしたが、釣行当日は雨が降っている程度で波も前日よりは落ち着き第2の7番に渡船してもらうことが出来ました!

この日は夕方まで粘って釣りをしましたがメジナ・マダイ・クロダイのアタリらしいアタリはまるっきりなく、底までおとしてもメバルやウミタナゴしか釣れません……そんなとき……納竿直前に痛烈なアタリを取ることができ小型ながら貴重なクロダイを釣ることが出来ました。



価値ある1枚です。

これでこの日は納竿になりました!

今回はかなり厳しい釣りでしたが、小名浜沖堤防は魚影が濃い沖堤防なのでめげずに次回も通いたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた荒地ヘッドランドで | トップ | 那珂湊海門橋下でのリバーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿