黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 10/20 那珂湊

2011-10-20 12:38:10 | 日記
夜勤疲れたなぁ~(-_-;)

帰宅途中、睡魔と戦いながら安全運転で帰って来ました☆彡

北東系の風がとても強くどうにか那珂湊で竿が出せそう(`・ω・´)

すごく眠かったので竿を出すか迷いましたが‥‥釣りができるとなると眠かったり疲れているのを忘れてしまいつい釣りをしてしまいます(^。^;)

今回もそのパターンで釣りして来ちゃいました(≧∇≦*)

風が強くかなりやりずらかったですがどうにかアタリをとり釣れてきたのはまさかのイシモチ(゜〇゜;)

珍客で今日の釣果は終わってしまいました(^_^)

明日はこの強い風やみますかね?( ・_・;)

明日は思いっきりやりたいのでどうかこの風やみますようにm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 10/17 那珂湊 | トップ | 2011 10/23 磯崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿