黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 11/12 大洗磯

2010-11-12 21:59:34 | 日記
最近の夜勤は寒いです(∋_∈)

夜勤終えてから、大洗磯に行きました↑↑↑

潮はまだ満ちる予定だったので、高い磯で釣りをします(^O^)

最近の大洗磯はフグのエサ取りがかなりすごいので→コマセにフグ対策をしてスタートです。

スタート直後はフグもあまり来なくやりやすい感じだったのですが、段々と増えてきて入れ食い状態になってしまいました(^_^;)

そんな中かすかですがフグとは違うアタリがあるように感じ、そのアタリに集中すると…『キタァァァァーーーー(≧∇≦)』フグとは全然違う引き\(☆o☆)/

上がって来たのは、待ちに待ったカイズくん↑↑↑

ちっちゃいけどメチャクチャ嬉しい↑↑↑(-^〇^-)

それからはまたフグの猛攻(汗)

時間になってしまったので納竿にしましたが、あのフグの中カイズのアタリをとれたのが最高ですね☆!(b^ー°)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 11/10 大洗磯 | トップ | 2010 11/13 少し波気出てきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(☆o☆)/ (鱗ちゃん)
2010-11-13 08:50:47
やったね~!。

これでプチスランプ脱出だね...?。
返信する
Unknown (クロダイ修行!?一天勝負!!)
2010-11-13 08:54:55
これがきっかけスランプ脱出できるといいです↑↑↑(^w^)…www
返信する
わ~! (RED MOON)
2010-11-13 10:52:05
カイズ釣れたんですね!

私も今夜は平磯に行ってきますよ
返信する
Unknown (クロダイ修行!?一天勝負!!)
2010-11-13 12:09:51
RED MOONさん~↑↑↑

コメントありがとうございます(o^∀^o)

今日の夜は平磯ですか!

夜は寒いですけど頑張ってくださいね(^◇^)┛
返信する

コメントを投稿