黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 2/18 北風

2011-02-18 21:17:22 | 日記
低気圧通過で茨城県沿岸は強風・波浪にみまわれ午前中は強い雨風になっていました!

午後からは雨があがり晴れ間がさしてきたので海に出撃☆

大洗~阿字ヶ浦まで見に行って来ましたがどこも波が高くできる場所は限られてしまいます(-o-;)

その中で那珂湊港を選び竿を出します(^O^)

那珂湊港はウネリが入りいつもとはちょっと違う表情を見せていました。

釣りを始めてからはとにかく北風が強く気温が高いわりには寒くて耐えの釣りになってしまい、魚の方はエサ取りがポツポツいますが正体が掴めないまま時間が来てしまい納竿(;_;)

最近、海の状況よくないですよね↓↓↓

私も状況よくないんですけど(笑)

気を入れ直して明日またマジになります(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 2/17 インフルエンザ | トップ | 2011 2/19 いるとおもうんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿