黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2013 5/12 MFG親善庄内大会

2013-05-15 20:39:39 | 日記
最近はだいぶ暖かくなってきてクロダイシーズンには最高の季節ですね!(^^)!

今回は山形県庄内で開催されるマルキューMFG親善大会に参加してきました(^-^)

ウキ工房の先輩方達の案内で堅苔沢にある沖磯の「エボシ」と言う磯にのらせてもらいました(^^)/

地方に近い磯ですが、雰囲気は満点o(^-^)o

とても夢のある磯です(^.^)

ここで私はクロダイ40upを4枚とることができました(^^)v

周りでもクロダイは上がっており、魚影の濃さはかなり伺える磯でした(^o^)

大会はペアーマッチなので上位に入ることはできませんでしたがとても楽しい釣りになりましたヾ(^v^)k

また、地元もこれから時期に入ってくるのでよい釣果が出せるように釣り頑張ります(^_^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 4/21 能登半島 | トップ | 2013 5/26 ウキ工房茨城支部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿