黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 8/7 那珂湊の八朔祭り

2010-08-07 21:28:26 | 日記
今日は那珂湊の八朔祭りで、那珂湊はかなりにぎわっています↑↑↑



明日は御神輿が那珂湊港中堤防のつけねから海に入る行事があり、朝から那珂湊港はにぎやかになりますね♪



今回も仕事終わって那珂湊港で朝からお昼までやって来ました☆



何日か前からちょっと水温下がって、今日はまた上がっていました。



若干の温度変化も釣果に影響するように思います!



ボラがあまりコマセに反応しないので、水温が一定になって来たらまた活性があがるのかな!?



釣果は25cmぐらいのアジ1匹だけでした♪



明日はどこに釣りに行こうかな!?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 8/5 こんなのが釣れまし... | トップ | 2010 8/8 カッコイイカイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿