黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 4/26 大洗磯

2010-04-26 22:15:51 | 日記
最近、風邪とか引いちゃったなんてことないですか?





私は思いっきり風邪引きました。(笑)





『寝たきり治療法』でだいぶよくなりましたけど↑(笑)
疲れもたまっていたのかなぁ???





そんで→さっそく波が少し落ちた大洗磯に行って来ました(^w^)





15時~18時の夕マズメ狙いです。





風はそこそこ吹いており、北東の風。
18時→釣りを終わりにした頃には風が廻っている感じで若干西も入ってる感じでした!





釣果は…久しぶりにアイナメ釣りましたぁ(^_^)v
35cmくらいかな!





ちなみに、またまた低気圧が太平洋沖を通過するみたい(∋_∈)





明日は午後から雨らしいのでまた海の状況も変わってきそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 4/24 大洗磯 | トップ | 2010 5/1 海がぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿