黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2019.5.3 ゴールデンウィーク釣りにいってますか?

2019-05-03 23:43:48 | 日記
だんだん暖かくなり、釣りがしやすい季節になってきましたね😋

私もゴールデンウィークは仕事・釣り・仕事・釣りを繰り返しております😁

茨城県阿字ヶ浦あたりは水温も14℃になってきてなかなか面白い釣果が出ています❗

【5月3日】

いつものウキ工房メンバー「石川くん」と磯崎一文字堤防へ釣行しました❗

他の釣り場はシケにより使えません🌊

本日はいろいろありました😅

雷雲に遭遇してしてしまい、竿を持てず、待機していると大雨&霰にあってしまいしかもレインも着ておらず、ずぶ濡れ&霰があたって痛かったです😂

その後、アジの入れパクに遭遇❗

25cm頭に10匹以上の釣果が出ました❗

暗くなり石川くんもメバルの良型をキャッチし納竿致しました😌

本命のクロダイは釣れませんでしたが、繊細な仕掛けを深棚へ入れ込まないと釣れないアジ相手に感性が養われました😋

まだゴールデンウィークは続くので頑張って釣りしたいと思います🎣






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.3.31 平成最後の釣行? | トップ | 2019.5.12 久慈川河口 »
最新の画像もっと見る