黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

もしかしたらエサ取りは...

2023-11-08 15:37:00 | 日記
今回は私が所属するウキ工房茨城支部の釣友、宇佐美さんと釣行してまいりました!
数日前に那珂川の栄町水門で良い釣果が出たので、また那珂川の三又付近に釣行いたしました。
当日は北東の風がお昼くらいから強くなる予報だったので、朝イチにドーン!っとクロダイがきてくれないかなぁ〜っと甘い期待をしながらエントリーしましたが、不発に終わりました。
まるっきりお魚の反応無し😱
カニっぽい反応はあり🦀
厳しい状況が続いてしまい、予報通り北東の風が強くなってしまったので風裏になる那珂川加工の那珂湊護岸に場所移動をいたしました。
釣り再開早々に宇佐美さんにカイズがヒット!
私も続きたく、集中しますが...なかなかヒットに持ち込めない🥺
私の横で入れパク状態の宇佐美さん!
クロダイ30cm前後も顔を出してくれて楽しそう🥺🐟
私もあの手この手を試しながらやっとヒットしたのは、大きなボラ😭
ボラくん〜ヒットしてくれてありがとう...でもちがうんだぁ〜😭
時折、風が回ってきて横からの強風が吹く中、宇佐美さんが今日イチの竿曲がり!
力強いファイトをいなす為、ロッドを送り込むとまさかのブレイク😨
針ハズレです...ホントに残念でした...良型のクロダイ間違い無しです😑🐟
その後もカイズに遊んでもらい、納竿といたしました!
久しぶりに正体のわからないエサ取りもいたし🤭
和気藹々と1日楽しい釣りをすることができました😌
また、良型のクロダイを求めて釣りに行きたいと思います!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂川リバーちぬ終盤戦 | トップ | 茨城県の海況は悪天候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿