黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 12/28 new

2010-12-28 23:44:52 | 日記
那珂湊で苦戦をしている自分の所に、釣友が暖かいコーヒーを差し入れしてくれました(*^o^*)

釣友は新しい注文中のロッドを取りに来た帰りだそうです☆

SHIMANOのロッドです!

新しいロッド見せてもらいました↑↑↑

このロッドとこれから先どんなドラマが待って入るのでしょう!

私はいつも新しい道具を手にするたびにそう思います。

そんな事を考えただけで道具を大切にしようとする気持ちとゾクゾク…ザワザワする期待と可能性に満ち溢れる気持ちでいっぱいになります(o^∀^o)

この新しいロッド末永く使ってあげて魂入れてあげてくださいね(^◇^)┛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 12/28 フグいっぱい | トップ | 2011 1/1 今年も… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿