黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2012 4/27 雨やまないのかぁ??

2012-04-29 16:11:33 | 日記
おはようございます(^^)/

朝から雨降ってますねぇ~↓↓↓

最近、自分が休みだと天気が悪いような気がします(^。^;)

天気予報では昼からやむ予報‥‥‥!

!‥‥‥昼‥‥‥やまねぇじゃねぇか(-_-#) ピクッ

我慢できず、レインスーツ片手に釣り場にGO→(^.^)/~~~(笑)

阿字ヶ浦の釣り場に到着しましたが、やっぱりやっている人はいなく貸し切りです( ´艸`)

水温は最近安定していて平均13℃前後!

やり始めて、海の感じはウミタナゴやフグのエサ取りがほどほどいて、ウキに出るアタリもスパスパ出る潮加減だったのでかなり状況はいいと判断できました。

それでも下げからの釣行だったので潮が高くなるまではなかなかクロダイらしいアタリも出ず、上げ始めてから1枚目ヒット(≧∇≦*)

「ゴンゴン!」クビをふる引きでクロダイ確定(^○^)

波が高い状況だったので、ゆっくりやりとりをして無事にタモにin♪

そのあと1時間半の怒涛の入れがかり(*'▽'*)

43頭に5枚揃える事ができました!

それから、アイナメの良型40upも顔を見せてくれて、雨の中やったかいのある釣行でした(^-^*)

これからのノッコミシーズンかなり楽しみですね(*^^*)

今年もドラマチックなクロダイに会えますように‥‥‥www(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 4/21 どこで竿をだそう!? | トップ | 2012 5/10 最近天候が微妙! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿