黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 11/7 MFG小名浜親善大会

2010-11-07 18:02:49 | 日記
優勝者は当日のクロダイの良型をとってきたペアーが1位を獲得(^O^)

クロダイの良型本当にいいですね(^w^)カッコ良かった↑↑↑

お楽しみ抽選会もかなり盛り上がり、景品もかなり豪華で最高でしたよ☆

私はお楽しみ抽選会も撃沈(泣)(笑)

ジャンケンに勝てなかった(∋_∈)(笑)

今回の大会で課題が残りますが、いい釣りが出来たのでよかったです!(b^ー°)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 11/7 マルキューMFG小名... | トップ | 2010 11/10 大洗磯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたw (鱗海)
2010-11-07 18:40:28
小名浜もよーやく落ちの黒鯛釣りシーズンinでの大会でしたね!

まだまだエサ取りは多いですけど、これから小名浜沖堤は良型&数釣りのシーズンですよ!!

時間が有りましたら、また遊びに来て下さいね!

本日はお疲れ様でした。
返信する
Unknown (クロダイ修行!?一天勝負!!)
2010-11-08 12:08:16
鱗海さん~ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

今回の大会すごく楽しめました↑↑↑

また小名浜港にクロダイ目指して釣行来ますのでそのときはよろしくお願いします(^w^)
返信する

コメントを投稿