黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 8/31 台風前の那珂湊港

2011-08-31 20:21:17 | 日記
いきなりですが、実は‥‥昨日も釣りをしていました( ´艸`)

昨日はそこまで台風の影響は見られなかったのですが、今日は一変してウネリはあり、那珂湊港の堤防を乗り越えて波が押し寄せていました(;O;)

港の中で竿を出します。

ここのところカイズねらいの釣り人が少ないように思います!

かなり厳しいエサ取りのせいでしょうか?(x_x)


朝、ゆっくりな時間から夕方までやりましたがエサ取りは一瞬たりともいなくなることはなく、どうにかツケエサをなじませることができたときにメジナがヒット(^-^)

そこまで、大きな魚ではありませんが釣れればうれしいです(^^)/

これから台風が来るので、台風通過後の那珂湊港一押しかもしれませんね(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 8/12 平磯海岸 | トップ | 2011 9/13 大洗沖堤防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿