黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 10/16 磯崎

2011-10-17 07:25:01 | 日記
日曜日(^^)/

今日は仕事がお休みで~1日釣りができる予定!

朝起きてみると雨が降っていた(+_;)

その雨も10時ぐらいには止み、天気予報通り気温も上がって暑くなってきた(^_^)v

釣り場に到着すると釣り人はいなく貸し切り状態(゜〇゜;)

いい感じの場所をセレクトし、釣行スタート(*^^*)

夕方までがっちりやった釣果は良型アジの入れ食いと最後にクロダイ!?がヒット(笑)

価値ある一枚にかなりの嬉しさでした(≧∇≦*)

集中して釣りをしていると疲れますが、やっぱりウキフカセはたのしいですね(^_^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 10/12 磯崎 | トップ | 2011 10/17 那珂湊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿