黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2010 1/31 大洗沖堤防

2010-01-31 18:33:41 | 日記
1月最後の今日、午後から仕事あるくせに、大洗沖堤防に行ってきました(笑)
師匠とウキ工房の先輩達が沖堤防に行くと連絡あり、いてもたってもいられなくなったので行っちゃいました。
もちろん、仕事も大切なので12時で沖あがりです!

ナライの風が強くて、釣りにくい状況の中→師匠が丁寧にポイントを教えてくれてスタートです☆

釣果は…12時までガッチリやりましたが出ませんでした↓

先に沖あがりしたので師匠や先輩達の釣果が気になります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 1/27~28 大洗沖堤防・... | トップ | 2010 1/31 釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿