黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2018.1.21 小名浜沖堤防

2018-01-23 16:18:33 | 日記
前回好調だった小名浜沖堤防の第2の2番に釣りに行って来ました!

この日は釣友の石川くんと田中くんとの釣行です。

外側のテトラでやっていましたが向かい風がとても強くなってしまいなかなか悪天候な釣りでした!

どうにか1枚35cmが釣れたのでとりあえず一安心(^^)

その後も追加しようと意気込みますが風がさらに強くなってしまい、その後の釣果はありませんでした!

この時期のクロダイ釣りはなかなか渋く難しいですが、思い通りに食わせられると面白いですよね( ^∀^)♪

また頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

~ 今回の使用タックル ~

●ロッド・チヌ竿1号500
●リール・スピニングリール2500番
●ウキ・遠矢うき 300S(中)
●ライン・ゴーセン リミテーション磯CXフロート 2号
●ハリス・ゴーセン フロロファイターGⅡ 1.5号
●針・金龍鉤「勝負ちぬ3号ストレート 」
●コマセ(マルキユー)・「サッとオキアミ 1袋」「チヌベスト 2袋」「 ナンバー湾チヌⅡ 1袋」「ニュー活さなぎミンチ激荒 1袋」
●ツケエサ(マルキユー)・「くわせオキアミスペシャルチヌ」「くわせ丸えびイエロー」「くわせオキアミV9(L)」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.1.2 小名浜沖堤防 | トップ | 2018.1.30 厳寒期の釣り 大洗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿