黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 3/5 SHIMANOジャパンカップ

2011-03-06 11:45:10 | 日記
いい天気↑↑↑……のはずが…(・_・;)

3/5シマノジャパンカップ グレ 千葉県太海大会に参加してきました(^o^)/

天気は晴れでいい天候なのですが…風がとにかく吹いていた!

太海の沖磯に渡ってから吹くわ吹くわ(^_^;)

ちょっとおおげさかもしれませんが、そんな勢いで吹いていました。

8:00にスタート10:30に釣り座替え、釣り座を変える前はフグとウミタナゴのパレード\(☆o☆)/

釣り座を替え仕掛けを作り直し改めてスタート→ちなみに作り直した仕掛けは、先月寒い小名浜沖堤防で私の釣りの面倒をみてくれた→『いわきのクロダイ番長』先輩からじきじきに譲り受けた、『ヒミツの-00ウキ』をセットしました(^w^)

仕掛けを投入して誘いながらきてくると『ゴン!』といいアタリ(≧∇≦)

上がってきたのは35cmをちょっとかけるくらいのメジナです↑↑↑

先輩→ありがとうございましたm(_ _)m

それからはどうにかキーパサイズギリギリのをgetしてTOTAL4匹で終わってしまいました( ̄∀ ̄)

抜けれるのはAブロック、Bブロック、Cブロックの中から1人ずつで合計3人です☆

私は4匹で止まってしまったので5匹揃えれば上位と勝負できたかもしれません。

今回の大会負けてしまいましたが、ホントにいい経験ができたので今度の4月にある大会に向けて頑張ります↑↑↑(^◇^)┛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 3/4 大洗磯 | トップ | 2011 3/6 また朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿