黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

初春の天候悪化

2022-03-22 18:49:00 | 日記
週末の釣りは大洗磯へトライしてきましたが、シケにより思った場所へのエントリーは叶わず、竿を出しましたがボウズでした😭🌊

私はフグ1匹も釣ることが出来ずに完全に大洗の海に負けてしまいました😭

そんな時もありますよね〜😌
って言い聞かせていますが悔しいですよね😅
どうにかそんな状況でも釣果へ結びつけたかったです😖

本日は朝から雪と3月下旬の気温とは思えないほどの天候でした😅
仕事をしていても手がゆうこと聞かないくらいに悴んでしまい辛かったです😓

今週末は凪ることを祈って一週間仕事に励みたいと思います😝👍





●金龍鉤HP

●ウキ工房HP

●フィッシング大洗 〜ブログ〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや〜シケてますね〜 | トップ | なんか毎週シケてるような… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿