黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 2/5 小名浜クロダイ

2011-02-06 18:55:08 | 日記
2/5の小名浜の釣果は…。

小名浜のクロダイはなかなか振り向いてくれないらしい(汗)

この日チャンスはあったんだ!

でもそのチャンスをものにする事ができなかった↓↓↓

ホントに…悔しい(;`皿´)

でも~過ぎてしまった事なので仕方ない~(⌒~⌒)

次に今日の経験生かすように頑張ります(^O^)

でも、今回の釣りはガッチリマジになって集中して出来たのでそれは~それで釣れなくても満足☆

『小名浜クロダイ』釣れるまで通いますよぉ(^◇^)┛
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 2/5 ONAHAMA | トップ | 2011 2/9 明日は天気もちそう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平潟港沖堤防について (Unknown)
2011-02-08 18:17:50
記事と関係ないことですみませんが、平潟港沖堤防は土日祝日のみの渡船のため魚影が濃いと雑誌で読んだのですが、ウキフカセの実績はどのようかご存じですか?
返信する
Unknown (クロダイ修行!?一天勝負!!)
2011-02-08 22:01:44
ごめんなさい(汗)

平潟沖堤はまだ渡船経験がないのでどのような感じなのかわかりません↓↓↓

今度そちらに釣行予定を考えているのですか(?_?)
返信する
平潟港沖堤防について (Unknown)
2011-02-09 07:11:29
昨年の磯投げで、ブラックラーさんが根魚の魚影が濃いと書いていました。私は根魚の濃さが場荒れの尺度になると思っています。小名浜や大津港沖堤のようにメジャーな所は情報が豊富なのですが、平潟については情報があまり無く、ひょっとしてご存知かな?もしかして大穴では?と思って聞いた次第です。でも黒澤さんがあまり知らないところをみると、クロダイはさほど?なのかもしれませんね。ご連絡ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿