コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

リモート犬すもも 島根旅行その8  おまけ

2022-07-02 13:14:00 | リモート犬 すもも 

ご主人が益田産のトマトを買ってきました!
私も益田へは行ったよ~
またその話は後で書くね

では昨日の続きです。
〜おまけ~

家に着いた私
部屋に入ったら直ぐにゴロリと横になった

お土産の写真を撮ってるご主人



そのうち
なぜか私の近くに持ってきてパシャリ



モデルになりました〜どういけてる?(笑)

ご主人「すももつかれたの?」
私「ちょっとだけ疲れたわ〜」
ご主人「そうかぁ少しスイカでも食べようか?」
「食べるよ〜」と
くるっと起き上がり
ご主人の所へ素早く走った
皿に入ったスイカ あっという間になくなった
「あ〜おいしかった」
食べ終わった私
またまたゴロリ
おつかれさん〜
楽しかった旅行の夢を見ながらぐっすり眠りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。