コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

リモート犬すもも 灯台に行く その3

2022-07-15 08:44:00 | リモート犬 すもも 
2012年の出来事です
続き
〜~~
美保関灯台へ
あいにくの曇り空
いい風景が見れない。
ご主人は
写真を撮る。
曇り空を。😅
私「雲を吹き飛ばしてあげる ワンワン」
ご主人「ありがとう 吠えても無理だよ(笑)」
私「じゃ 走り回るね」って
周りを走り回ったら
ご主人「すもも(笑)走りたいだけだよね(笑)」
私「バレた ハハハ」って(笑)
ご主人は私をモデルに写真をパシャリ


いい感じに撮れて満足になったご主人。他にないかなって探していたら

鬼太郎のイラスト椅子を見つけて、ご主人

ここは島根?鳥取?どっちやねん

って関西弁で突っ込んでました(笑)

来た道を戻って島根に帰りました!(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (orai)
2022-07-16 21:44:29
すももさんお元気で(^^)/
Unknown (Unknown)
2022-07-18 18:36:08
@orai 残念ながらすももは2年前に家族に看取られて他界しました。今は思い出となった色々な所へ遊びに行った思い浮かべながら書いてます。楽しく読んでいただいたら嬉しいです(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。