コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

リモート犬 すもも 日記

2022-07-03 20:54:17 | リモート犬すもも 日記



今日ご主人がお茶しに行きました
めっちゃ美味しそうな写真をラインで送ってきて
ご主人得意げな顔で解説
私が知らないって思って
「これはね〇〇産のお茶で」
って知ってるもん
2日前ぐらいにパンフレットもらってきて嬉しそうに覗き込んでたのを私
横から見てたからね(笑)
いつもそばにいるからね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。