コロの昼寝

コロの昼寝blog復活 すももが書いています
前にブログにのせた人気の話。可愛いすももの姿と共に。

リモート犬すもも 島根旅行その7

2022-07-01 12:55:00 | リモート犬 すもも 
おまたせしました
続きです
〜〜〜
ご主人「そろそろ帰るか」
私「トンネルの少ないところで帰ってね〜」
ご主人「わかったよ。下道を通るね」
ご主人「さっきは海が近くで見えなかったから海の見えるところで休憩だ〜」


キララ多伎へ

「ねぇご主人見て見て!」
「どうしたの?」
そう言ってご主人が眼をやった先には
大勢の人が砂浜を楽しそうに歩いてる



「私も歩きたいなぁ」
「すももは無理かも」
「そうかぁ〜残念!」
初めて見る日本海
潮の香りと海の青さにすももは目をみはるばかり
「ご主人良かったね。私とってもうれしいよ
すももは満面の笑みをうかべて青空に手を振っている
(青春ドラマか!(笑))

ご主人「そんなに騒がないでね〜海だけにSea」(しー)

後ろから指示して帰ったよ(笑)

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。