バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

姫路屋♪6月18日オープン♪

2014-06-18 | お酒&食べる

角島のロンツーのお話が終了したので・・・

岡山鉄砲隊のお話もしたいのですが・・・

まずはこちらから


6月17日

職場でたくさん野菜を頂きました

いつもありがとうございます

かなりの重量でしたので・・・いったんお家に帰って・・・

数杯引っ掛けた後・・・お散歩がてら買い物へ・・・

...

先日から気になっていたコチラのお店

場所は姫路フォーラス東館の南、道を渡った辺りです


何のお店

と言いますと・・・

昨年、姫路でeddyさんを歓迎したお店「五味屋」サンの立ち飲み屋サンです(笑)

本日はプレオープンでした

大将に声をかけられ・・・


飲んできぃ〜

写真だけ撮って帰るよぉ〜

そんなん言わんと飲んでき生でええか

ではではお言葉に甘えて(笑)

ドンッ(すでに飲んでしまいました



店内の写真を撮ってると・・・



パパラッチがおるぞ〜

って(笑)

宣伝するからぁ〜

なんて言いながら・・・店内撮影中

立呑み処 姫路屋サンです




メニューです



本日の肴



次から次へと・・・



たまたま一緒に入ったおじ様と半分個してます(笑)

ここのハンバーグは激ウマです

たぶんミンチカツも・・・1度五味屋サンで頂いた時に

なんで表メニューにしないの

て言いましたから

肴が多すぎて、もう食べれな〜いと・・・

となりの若いお兄さんに横流しして・・・

おあいそ

本日はプレオープンの為、大判振る舞いでした

家で飲むんぢゃなかったなぁ・・・と後悔しながら・・・

女の子連れてきてやぁ〜歳関係ないから(笑)

そりゃありがたい

オヤジな女子を連れていきますねん

というか・・・立ち飲み屋サンに女の人がいると・・・いいお店だ

と思うのは最近知った事である・・・



オヤジやん

て言うのは心の中でお願いします(笑)



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2014-06-18 04:52:20
間違いなく・・・OSG・・・デスwww笑

しかし・・・姫路は、誘惑の街ですね♪
返信する
Unknown (tak)
2014-06-18 08:29:22
立ち飲みはしんどいので座って飲む店から参加しますw
返信する
Unknown (eddy)
2014-06-18 11:56:30
出張帰りの姫路で1杯は、このお店も
良さそうですねぇ。
310さんの居酒屋アンテナは感度良好ですね(^^♪
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-06-18 19:42:07
ん?立飲みでいいんですか。であれば次回は明石の立飲みやに・・・ただ腰痛持ちの私は30分が限界です。(笑)

しかし「安い・旨い・速い」という飲み屋さんですね。何か典型的な姫路のお店だと思います。
返信する
Unknown (310)
2014-06-18 19:55:33
>T2サン

そんなぁ~♪褒められるとテレるぢゃないですか♪(笑)
毎日の誘惑に耐えれるように・・・寄り道しない道を考えております(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-06-18 19:57:16
>takサン

う~ん・・・安くて美味くて酔いが回りにくいのは立ち飲みなんですけど(笑)
座って飲めるいい店さがしておきます♪
返信する
Unknown (310)
2014-06-18 19:59:06
>eddyサン

このお店・・・朝8時オープンなので早く来ても大丈夫ですよ(笑)
朝からのお付き合いはできませんが昼頃からなら・・・お供させていただきます♪
返信する
Unknown (310)
2014-06-18 20:00:59
>me262a-1aサン

もちろんです♪立ち飲み3軒はしごなんて普通の話です(笑)
毎回筋トレです(笑)
最近特に増えてきました・・・というか、安くて美味いお店にしか行ってないような・・・(汗)
返信する

コメントを投稿