バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ドラマは突然に・・・

2013-11-27 | プチツー

11月24日

晴れたぞ!マッタリツーリング♪ドラマは突然に・・・ その4です。


紅葉も堪能したので・・・

せんべい食べてコーヒー飲んで帰りますかと


終日のんびりと・・・



音が近いと思ったら・・・ranmaサン近いです



遠くに特急が・・・小さすぎて見えませんね



この後・・・ねぇ・・・



こんな事になってます・・・


(ここまでの経緯は他の方のblogでどうぞ…)

みんなで蘭ちゃんのお腹に手を突っ込んで・・・



ぐりぐり・・・



ゴソゴソ・・・



どうしようもないので・・・マクドで一息・・・



カフェラテ飲んで・・・



雑談中・・・



蘭ちゃん・・・



どうなるの・・・



2時間後・・・



こんな風に・・・





勢いつけて・・・


うりゃっ


と乗せられ・・・


ドナドナに群がるブロガー(笑)



蘭ちゃん確保は18時13分



そしてアタシこちらでぬくぬくと・・・



皆さんはバイクで・・・




ホントにこの人たちは・・・



なんだかんだと遅いトラックについて来てくれて・・・



ありがたい・・・


たいようサン本日は遠い所からありがとうございました



まだ・・・真後ろを・・・



たぶんこのあたりでCuteがサン・・・
今日は1日先導ありがとうございました


そろそろ姫路・・・



T2サン、まささん、今日はありがとうございました



到着・・・



蘭ちゃんを緊急入院させて・・・

ranmaサンにタンデムして頂きお家に着きました




本日ご参加頂いた皆さん、ご迷惑お掛けしました

早めの帰宅予定が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

蘭ちゃん退院したらまたよろしくお願いします


この後の話はまた・・・



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-11-27 01:13:03
一気に完結しましたね、何より欄ちゃんの復活を望みます^^
しかしレッドバロンのお兄ちゃんの運転は機敏とは程遠かったですね、ゆずり車線から本線に戻るのに後を固めてあげないと駄目でした^^
返信する
ブログ拝見致しました。 (王子の父)
2013-11-27 01:13:14
素敵なブログですね。
また読ませて頂こうと思います。
 
もし宜しければ一度だけ
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 
返信する
Unknown (310)
2013-11-27 01:53:00
>まさサン

他の方があげにくいかと・・・ならば一気に(笑)
あのお兄さん京都の方で・・・5月入社で研修受けて7月から姫路へ・・・
後ろをウズウズしながら着いてきて頂いているのがヒシヒシと伝わってきました(笑)
ゆずり車線に入りきらないうちに抜かれていたのはわかりましたが、そこまでだったとは・・・最後までご迷惑を(汗)
返信する
Unknown (310)
2013-11-27 01:54:55
>王子の父サマ

はじめまして。
読んでいただきありがとうございます(^▽^)
では、伺わせていただきます(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2013-11-27 05:58:35
別にケガをしたワケではないのですね・・・(^^)
良い意味で、、、心配して損しました・・・(^o^)
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-11-27 06:14:22
心が落ち着きました?
一気に来ましたね♪
また、帰宅後、ゆっくりと拝見させていただきますwww

早期・安価で退院できることを♪
また、リベンジしないといけませんね♪
返信する
Unknown (たいよう)
2013-11-27 09:05:43
楽しいツーでしたよo(^_^)o
ガソリン入れてから、なんとか追いつき
最後、料金所を通過後手を振りたくて
側道をぶっ飛んで追いつきました^_^
その写真が有るとは(^o^)
返信する
Unknown (Cute)
2013-11-27 18:40:38
凄い、一挙に完結とは!(笑)

でも、やっぱり一番にアップは
ネタ提供した本人じゃないとね!(*^ω^*)

皆さん、徐々にアップがはじまりましたね!
おんなじツーリングしたけど、それぞれ書き方が違う所が勉強になります( ^o^)ノ

かえぅたら、また、ゆっくり見せてもらいます!( ^o^)ノ
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-11-27 19:43:33
先ずはお怪我が無くて良かったです。安心しました。

電気系のトラブルだったのでしょうか。そういえば東尋坊の時に、突然、エンジンがかからないトラブルもありましたね。そいつが再発したのでしょうか。

電気系であればスグに直るでしょう。ちなみに12/1は、10時頃にグッチさんと福崎町役場西隣のファミマにいることでしょう。
返信する
Unknown (tak)
2013-11-27 19:43:36
トラブルあっても楽しむくらいの気持ちでツーに行きましょう。
参加された方は誰も迷惑と思ってないでしょうから。
バイクは修理すれば直るからね。
蘭ちゃんに「壊れるな!」というステッカーでも貼っときますか?(笑)
返信する

コメントを投稿