バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

休み明け・・・といえば

2013-06-10 | お酒&食べる

6月10日

休み明け・・・

月曜の仕事終わり・・・

といえばやっぱり『じゃがいも』サンで1杯デスね(笑)

アサヒ小瓶とあじフライ
お隣は・・・ranmaサン(笑)
生ビールと最近お気に入りのごうぼうスティック


アタシが食べる分だけ・・・
てか、自分の食べたる分を残してあじフライの上にのせてかれた


てんこ盛り・・・か


いつも来る上司もどきが来ないなぁ・・・

お酒おかわり

アタシは白鹿で、ranmaサンは姫路ハイボール

日本酒はいつもどおり表面張力で

あっ
ちなみに
姫路ハイボールはメニューにはありません
裏メニュー
注文したら作ってくれると思います

あーだこーだとバイク話をしてたらお酒もなくなり・・・

万願寺とうがらしと


白鹿と姫路ハイボールおかわり


はぁ・・・

今日はこの辺で・・・

お疲れ様でした

ちなみに・・・万願寺はアタシが注文したのにranmaサンについてました(笑)
ゴチになりました

...

あっ
上司もどき発見
いっぱいだからと違う店に行ってたようです・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kやん。)
2013-06-11 00:01:04
姫路ハイボール?

何で割ってるんやろ?

姫路名産のお酒って、ありましたっけ?

ひこにゃん位しか思い浮かびません(^_^;)
返信する
Unknown (taro )
2013-06-11 15:27:24
姫路ハイボールって?
初めて聞いた(^^)

週始めから全開やね(笑)


暑いからビールうまそう(*^^*)
返信する
Unknown (310)
2013-06-11 21:52:19
>Kやん。サン

「ひこにゃん」は彦根城デスよ
姫路城は「しろまる姫」デス(笑)
姫路ハイボールとは?!姫路のおでんは生姜醤油で・・・姫路ハイボールはジンジャーエール割りですね(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-06-11 21:54:56
>taroサン

ジンジャーエールで割ったハイボールです。
たまに生姜の薄切りが入ってる店もありますが、生姜が効いてて辛口のジンジャーエール割りでなかなか美味いお店もあります
返信する

コメントを投稿