バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

第2回オヤジ酒飲み軍団開催

2013-08-11 | 酒飲軍団
8月10日

第2回(?)飲むぞー!!って開催しました

なんやかんやで6時過ぎには集合して・・・

ビアガーデン予定の山陽百貨店屋上に嫌われ


OSビアガーデンに嫌われ



フォーラスココナッツビアガーデンに嫌われ

幹事(雨女のアタシで雨が降らない事は不思議でないのかと・・・)

だって、金曜日のリーマン以外にビアガーデン来るなんて思わないから予約してないもん

で、落ち着いてのはフォーラスの室内ビアガーデン


和んでおります


はじめましての乾杯をして・・・


とりあえず食べる


今日は・・・
眠いから・・・
寝よう・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2013-08-11 00:59:21
お疲れ様でした!
楽しい飲み会でした。
また次回もヨロシクお願いします^^
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-08-11 04:07:34
土曜の夜でも、ビアガーデン、大盛況だったのですね♪

しかし・・・しこたま飲んでのブログ・アップ!!

ブロガーの鏡デスw
返信する
Unknown (taro )
2013-08-11 20:17:23
すげぇ(笑)
返信する
Unknown (tak)
2013-08-11 21:10:32
お疲れ~

ビアガーデン・・・次回は予約して行こうね(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-08-11 22:17:14
>keiサン

無事のご帰還なによりで(笑)
次回はツー前日は避けたいと思います(汗)
返信する
Unknown (310)
2013-08-11 22:21:21
>T2サン

今年一番と言われる暑さだったからなのか、金曜よりも人数が多いように思いました(泣)

そないに飲んでませんでしたが・・・
皆さんに報告しないといけませんので(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-08-11 22:24:19
>taroサン

ホント凄い人でしたよ(汗)
待ってる人もたくさんいましたが、待ちきれないので別のトコへいきました(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-08-11 22:26:34
>takサン

はぁ~い(〃 ̄ー ̄〃)
これからは予約を心がけます(笑)
返信する

コメントを投稿