バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

飲みすぎた・・・

2013-07-20 | お酒&食べる
7月19日

給料日だった・・・

フラッと「じゃがいも」サンへ...


上司もどきサン発見
とりあえず生でおつかれさまぁ~っと


メニューが増えてます


新メニューのさやいんげんの豚肉巻きをゴチちになった


じゃこ天を横からつまんで・・・


お酒の種類デス




1本空いているのは注文したゆいゆいの場所デス
ポテトサラダとゆいゆいロック


仕事の話をして白水ロックを・・・

なぜか乾杯

いつもならすぐに帰る上司もどきサンでしたが、先日のOSGで行ったお店の話をしたら連れて行けと言うのでおあいそ
1350円でした。

先日行った五味屋サンの前を通り...


今日は辱めはしないからねっと挨拶して


おっ150円でも今日は行けない


到着したのは「こぶんか」サン


前回聞かずにいたのでの許可を得てから・・・
生ビール 上司もどきサンは焼酎お湯割り。


招き猫サンとも乾杯


メニューです






鳥ももテリヤキ 香ばしい匂いにつられてお隣のお客さんも注文してました。


コリコリ炒め(タケノコといわれるトコです)


麦ロック注文


店内には旧千円札が貼られています


上司もどきサン・・・
オッサンが来る所ぢゃないなぁ・・・と
3軒目へ...

ココのビルの2階


「まま屋」サンです


店内はこんな感じ


上司もどきサンのボトルで・・・乾杯


写真嫌いなママさんですがコッソリと






トイレも・・・


あれっtakサンちゃうちゃう(笑)


相変わらずこの歌ですか



若者がバタバタと入店
左から、北○、○麻呂、森○、○林、大○サンだそうです。

マイクナシで歌ってました


落ち着かなくなったので帰りますかと、上司もどきサンとお店の前でサヨナラしてからフラフラ歩いてると...

気になっていたみゆき通りのでっかいヤツ


電柱やった


もう一軒・・・

入ってませんから

ゲーセン前で人気ゆるキャラに見つめられ・・・


コンビにでなぜだかおにぎり買って帰りました


ほんとによく飲むなぁ・・・と反省

「バイク乗らなきゃね」って、ブログ名で正解だわ

そろそろバイクネタ書かなきゃねぇ


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cute)
2013-07-20 12:59:52
いっそのこと、カテゴリ変更しますか!(笑)

そっか、給料日やったんか~
たかりに行けばよかった(笑)

まねきのお店、タケノコ旨そう(涎
返信する
しかし (kei)
2013-07-20 13:19:52
良く飲めますね。。w
姫路も色々とあって楽しそうですね~
明石は長年居るので飽きてますので
また姫路にもお邪魔したいと思ってますw
返信する
Unknown (taro )
2013-07-20 14:09:53
遅くまでお疲れ様(肝臓に)(笑)

相変わらずよく呑みますなぁ(^^)

給料日なんやったらおごってもらったらよかった(T-T)

俺も、給料日やったけどな(笑)
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-07-20 19:51:18
ハードですw(笑)
返信する
Unknown (tak)
2013-07-20 20:57:36
こらこら。
勝手に登場させるなよ(笑)

笑み屋も5周年!
応援に来てくれる職人の友達がやってるとの事で行ったことあるねん。
しかしもう150円終わってる(T_T)
返信する
Unknown (310)
2013-07-21 01:33:23
>Cuteサン

カテゴリ変更も考えますが・・・「乗らなきゃ」ってぐらい乗ること少ないだろうなぁと付けたのでイイかなって(笑)

五味屋のタケノコもうまいよねぇ~♪
返信する
Unknown (310)
2013-07-21 01:37:28
>keiサン

えっ?keiサンもお酒好きだと思っているのですが違うのですか?ご一緒できるのを楽しみにしてるのに(泣)
って、ま実際飲みすぎてますけどね(笑)
姫路への来訪お待ちしております(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-07-21 01:42:32
>taroサン

そろそろ肝臓が(汗)
でも、たま~に休刊日作ってるのでまだ大丈夫やと思います(* ^ー゜)v

給料日やったらおごれぇ~(笑)
返信する
Unknown (310.)
2013-07-21 01:46:49
>T2サン

1日5~600キロ・・・1700キロ走るよりはユルイですよ(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-07-21 01:49:54
>takサン

だって似てるぢゃん(笑)

笑み屋サン、次はハイボール200円で看板あがってましたよ(笑)
待ち伏せしたりはしないので行ってくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿