バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

8月28日BSプレミアム 北条鉄道♪中井精也のてつたび!!

2014-08-28 | 徒然に・・・

お昼休み

休憩室でお弁当

NHK見てます・・・(職場でしか見ませんが)

「花子とアン」を毎日楽しみにしている社員サン・・・

一緒に見ます(笑)


12時45分までの間にNHKのニュースとCM等々・・・


あれっ・・・なんか見た事ある景色・・・

と思ったら法華口駅のボランティア駅長サンが映ってる

ガンミ



8月28日 木曜日 夜7時30分~ NHK BSプレミアム

「中井精也のてつたび」で北条鉄道が放送されるそうです
(詳しくはコチラ→http://www.nhk.or.jp/tetsutabi/gallery/select05.html


ボランティア駅長サンのfacebookでも紹介されてます
(コチラ→https://www.facebook.com/hokkeguchi)
(ワタクシfacebookはしておりませんので・・・よくわかりません)

もうちょっと前に知っていれば早い告知ができたのですが・・・夜にこのBlogを見る方スミマセン

ちなみにアタクシ、この日は確か会社の飲み会に空きができたので埋め合わせとして・・・

なので見れません

どなたか録画して下さい(笑)



そうそう

KRD8サンのイベントもあるそうなのですが・・・

ネタがないので・・・

明日のUPにしますね(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2014-08-28 05:39:46
最近、よく露出するようになりましたね♪
乗客拡大できれることを♪

しかし・・・真ん中の写真・・・ヘビ???
返信する
Unknown (まさ)
2014-08-28 06:57:31
駅長さんは本当に加西で一番の有名人になるでしょうね^^
次のKRD8の記事を心待ちにしてます(笑)
返信する
Unknown (tak)
2014-08-28 09:36:17
今日はソフバなんで覚えてたら録画しときます~
返信する
Unknown (たいよう)
2014-08-28 18:55:09
見てみようっと (笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-08-28 20:02:49
朝からこのブログを拝見して「おっ!今晩だ」と思ったのですが、すっかり忘れていました(笑)。DVDをお渡しするので、どなたか録画を・・・ですが、確か地上波で再放送されていたように思います。

北垣さんのFBでは、以前から紹介されていましたね。今は見当たりませんが、他のスタッフの方の写真もUPされていましたので、TVに登場したかも・・・です。
返信する
Unknown (310)
2014-08-28 23:00:48
>T2サン

最近の露出度高いですよねぇ~♪T2サンのコッソリ水着撮りのように・・・(笑)
どうやら・・・爬虫類もたくさんいるようで・・・確かに見通しのよい沿線だと思います・・・(汗)
アナコンダ位の直径10cm程になると触れますが・・・普通のは無理です(汗)
返信する
Unknown (310)
2014-08-28 23:10:08
>まさサン

加西で何か変わったことをしたら・・・まさサンすぐに有名人になれますよ♪何を・・・してもらおうかな?(笑)
ご当地アイドルネタは久々です♪ぜひ撮って来てくださいね♪
返信する
Unknown (310)
2014-08-28 23:12:50
>takサン

コピーしてくださ~い(汗)
ソフバ終わって1杯やりながら・・・駅長サンを見る(笑)
次回法華口に行った時に駅長サンとお話するネタ作りになります♪
返信する
Unknown (310)
2014-08-28 23:15:14
>たいようサン

見たんですねぇ~!!
その頃ビアガーデンで酎ハイウイスキー割りしてました(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-08-28 23:18:39
>me262a-1aサン

えーーーっ?!せっかくお家にいるのに・・・あれっ???再放送・・・あるのですか?(汗)
駅長サンも大変そうですねぇ(汗)今回初めてPCで見ましたが「きまぐれサンド」の写真がたくさん♪
自分が食べたのが出てくるとちょっと嬉しい♪
返信する

コメントを投稿