バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

2015を振り返り・・・

2015-12-31 | 徒然に・・・

2015年はどんな年だったんだろう・・・

1月 法華口駅



2月 絆(笑)



3月 姫路の空をブルーインパルスが舞った



4月 姫路城とパトレイバー



法華口駅



5月 法華口駅



6月 法華口駅



7月 バイクであいたいパレード2015



9月 日本に4つの恋の駅



駅巡り



法華口駅



11月 第1回播州支部ツー



楽しい1年でした

皆様、本年もたくさん遊んで頂きありがとうございました

2016年もよろしくお願い致します


しかし・・・法華口駅の登場回数が多すぎます(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2015-12-31 14:11:41
えっ?前回の記事が今年最後だと思っていました。^^
私が参加したのも多いような気が・・・(笑)。やはり一番印象的だったのは鈴鹿でしょうか。
来年も法華口駅が多くなりそうですね。ではでは良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (terayan)
2015-12-31 16:31:18
法華口駅はもう聖地扱いですからね~、登場が多くなっても当然でしょう(笑
今年も何度もご一緒いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を♪
返信する
Unknown (T2)
2015-12-31 18:40:06
来年も鈴鹿を是非、当ててください♪
良いお年をって・・・
もう飲んでるんだろうなぁ~笑
返信する
H~Bへ (D 2)
2015-12-31 18:51:37
今からだと、正体を無くしてるから、まともなコメントは望めないでしょうねぇ。(笑)一年間少しずつ絡んでた気はするのですが、一度も写って無いんですね(泣)
返信する
年の暮れ(私も田舎) (D 2)
2015-12-31 18:53:33
あっ♪    良いお年を
返信する
Unknown (のりぞー)
2015-12-31 20:29:29
今年は夏に最高の思い出を企画頂きありがとうございました。毎年、参加しましょうね!
来年も宜しくお願いします m(_ _)m では良いお年!
返信する
Unknown (eddy)
2015-12-31 20:39:32
1年をこうやって振り返るなんて
お利口さんですね!(^^)!

今年もブログでのお付き合いですが
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^_-)-☆
返信する
Unknown (310)
2015-12-31 21:24:16
>me262a-1aサン
へへっ♪ちょっと思いついたので(笑)
法華口の半分くらいはご一緒しているかと思います(笑)
来年も鈴鹿に参加できたらいいんですけど・・・みんなで応募してみましょうね♪

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~♪
返信する
Unknown (310)
2015-12-31 21:27:06
>terayanサン
最近ではTVにもよく出ているので更に人気が出そうな場所になってしまいましたね(汗)
でも変わらずに聖地です(笑)

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~♪
返信する
Unknown (310)
2015-12-31 21:31:52
>T2サン
えっ?!T2サンも応募して下さいね!!(汗)
当たればラッキーです(笑)
もう飲んでます・・・いつも通りです(笑)
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~♪
返信する

コメントを投稿