バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

角島ツー2014OSG播州支部(6・eddyサンお久しぶりです編)

2014-06-15 | 播州支部ツー

6月7・8日 eddyサ~ンお久しぶりです編です

(デジ君が昇天した為にスマホ撮りとなっております


チェックインして間もなく、お迎えにあがりますとeddyサン

集中豪雨に出会った為におパンツ・・・
まだ濡れてますけど着替えを持っていなかったのでそのまま出撃...

お久しぶりですeddyサン

(takサンはドライヤーでお尻を乾かしていたそうです(笑))


唐戸市場横のビアガーデンを予約して頂いてました

だって酒飲軍団ですからね・・・(笑)

心配していた空模様ですが・・・大丈夫みたいです


さっそくお土産を頂きました

しあわせを呼ぶてつふく縁結び(〃▽〃)


河豚のオブジェの歓迎を受け・・・



景色がいいです






でわでわ・・・お久しぶりで~す



1日分の疲れを癒して



お仕事終わりの奥様と合流お疲れ様です



こちらは恋人灯台というそうです


せっかく縁結びのてつおりがみを頂いたので、相手を見つけてこなければ(笑)


肉眼では巌流島がうっすらと見えるのですが・・・写真では無理ですね



ライトアップされるとまたいい雰囲気で・・・





楽しい時間は2時間程で終了・・・



お月様も見えておりました明日は晴れるといいなぁ・・・



こちらのビアガーデンは中華料理屋サンですのできちんとした料理も・・・

ふわふわあんかけチャーハン2480円・・・どないでしょう


恋人灯台もきれいですが・・・


こちらも綺麗でした



えっ何々何を盛り上がっているの
どうやら矢印の鳥居のところに・・・


野球のボールが刺さっているようです(笑)

以前は前の駐車場が野球場だったからだとか・・・凄い所に埋まっております


ちょろっとお散歩して・・・...


ヘリコプター?空から観光できるみたい・・・



巌流島へも・・・



船で行けます



神戸のモザイクに似ているなぁ・・・とお話しながら



移動中です・・・



明日もツーが待っているので程々にと・・・


奥様の妹サンが働いているとの事で・・・

年年歳歳サンへ



地酒とおばんざいのお店というだけあってカウンターにたくさん並ぶおばんざい


お酒


メニューです



奥様と妹サン



飲み比べセットを頂いて・・・



日本酒で乾杯



こんなに沢山・・・明日・・・大丈夫だろうか・・・




初めて食べるこちら


「にいな」と言われる貝です。サザエをさっぱりさせたようなお味でした

昔は海に取りに行って食べてたのに、今はお店で買わないといけない
って、奥様お怒りでした

2時間程おしゃべりして

eddyサンご馳走様でした
とっても美味しい日本酒&お料理でした


仲良しのeddyサンご夫婦



CTXにまたがり、足が楽につく~と喜んでおられます



仲良しですねぇ



明日はeddyサンと初走りです


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-06-15 02:20:33
泊まりのツーで着替えを持って行かなかったとはワイルドです(笑)
エディさんご夫妻と仲良しと言うよりも、酔っ払いにしか見えませんが^^
返信する
Unknown (T2)
2014-06-15 06:24:53
CTX・・・そのままお持ち帰りでしょうか???
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-06-15 09:02:57
宴会が終わる頃にはパンツは乾いていたのでしょう。

しかし楽しそうです。普段の仕事は、この一時のためにあるといっても過言ではないですね。
返信する
Unknown (tak)
2014-06-15 09:05:50
二次会の店はもう一度行きたいよねぇ。
次の日に何もない日に行きたい(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2014-06-15 18:35:48
景色も十分ごちそうなところで飲んでたんですね~(^^)
明日の予定がなかったら潰れるまで??(笑
返信する
Unknown (kei)
2014-06-15 22:31:46
僕が泊まった駅近くは殆どのお店が閉まってましたW
下関っていいところですよね~
僕もまた行きたいです
返信する
Unknown (310)
2014-06-15 23:06:11
>まさサン

おパンツ等の着替えは持ってってますよぉ~(笑)
ジーンズの替えがなかっただけですから(汗)
eddyサンご夫婦は・・・そうです・・・酔っ払いでした(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-06-15 23:09:02
>T2サン

CTXを下関へ・・・そしてNM4を購入しガンダム仕様へと・・・
お披露目がいつになるのか楽しみです(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-06-15 23:12:12
>me262a-1aサン

ビアガーデン後にはほぼ乾いていたような・・・(笑)
これからはカッパだけでなく替えのジーンズも持参します(汗)
毎日の習慣を下関でもできました(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-06-15 23:13:26
>takサン

もっといろんなおばんざいを食べたかったですよねぇ~♪
次はフェリーで行きましょか?(笑)
返信する

コメントを投稿