バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

献血day!!

2014-07-18 | 徒然に・・・

本日は毎年夏と冬にある職場の献血dayです


ここんとこまったく採ってもらえてなくて・・・


2年ぶりに採れました(写っているのでは足ではなくて腕ですから・・・)



もしも・・・


この血が・・・


使われたなら・・・


お酒好きな体へと・・・


変わる事でしょう(笑)


って、皆さん想像している事だと・・・


ハタチ未満の人に使われない事を祈ります



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2014-07-18 00:31:43
「太ももカナ~?」っと思いました・・・(^^;)

御苦労様デス・・・エライッ!・・・m(_ _)m
返信する
Unknown (まさ)
2014-07-18 04:24:34
310さんの血はきっと自分の体は受け付けないんでしょうね^^
返信する
Unknown (T2)
2014-07-18 05:18:29
血中アルコール濃度は、大丈夫だったのですね?!

なら、今夜も出撃???汗
返信する
遺伝子情報までは・・ (kやん。)
2014-07-18 12:06:56
輸血用血液は通常滅菌されるので・・大丈夫・・だと・・思います・よ(・・;)汗
返信する
Unknown (iwapyon)
2014-07-18 21:02:31
自分も1?年前までは、ちょくちょくやってましたが・・・
今は、赤血球値が高過ぎるとかで、採ってもらえません・・
(T T)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-07-18 22:59:12
大きな蚊に喰われたのかと思いました。(と、一応、ボケておく)

お酒が好きな体に変わる・・・う~ん、何か怖いです(笑)。ドラキュラ系でしょうか。その昔、「咬みつきたい」(緒形拳さん主演)なんて映画がありましたね。
返信する
Unknown (310)
2014-07-19 00:33:54
>カリナさん

残念ながら太ももだとカメラにおさまりません(汗)
ちなみにふくらはぎでも♪(涙)
これくらいしか人様に貢献できませんので・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-07-19 00:37:12
>まさサン

もしも・・・アタシの血を・・・輸血する時があったとすれば・・・目覚めたまさサンは「とりあえず、生♪」という言葉を覚えると思います(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-07-19 00:40:32
>T2サン

朝からフワフワしていたのですが・・・残っているわけではなかったので無事採取♪
献血バスですのでアルコール検査はないですねぇ・・・というか献血センターでもないと思いますが?!(笑)

採ってから2時間後の飲酒は酔いが早かったです(汗)
返信する
Unknown (310)
2014-07-19 00:44:15
>kやん。サン

滅菌で簡単にやられるような子を育てていません!!(笑)
いや・・・でも・・・何かあったら困るので・・・普通の血液である事を祈ります(笑)
返信する

コメントを投稿