バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

焼肉は・・・家では食べないけど・・・

2015-09-06 | プチツー

プラッとお出かけ

寄り道となった法華口駅から

ブーンと走って・・・

ほい到着

まちの駅たかデス




こちらでも鈴虫がいい音色で鳴いてますが・・・売り物でした(笑)



まちの駅たかでのお目当てはコチラ
先日、某青空レストランで放送されていた「焼肉のタレ」です

加西特産「ハリマ王にんにく」
西脇特産「金ゴマ」
が入っている地元高橋醤油サンが作られています
(200ml520円は・・・高いけど
焼肉は家ではしないからサラダにかけたり炒め物等で使ってみようっと

おっこれも気になるが・・・飲みたいとは思わない・・・かな・・・(笑)



駅長サンにご挨拶して



出発



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-09-07 06:34:50
黒ニンニクのお酒はかなりエネルギーが高まりそうな気がしますが?^^
返信する
Unknown (terayan)
2015-09-07 19:24:59
鈴虫といえば、法華口の待合室にも置いてありましたね♪
駅長さんが虫が苦手なのを初めて知りました(^o^;
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-09-07 19:28:10
まちの駅たかとは、310さんのソロにしては遠方まで行かれたものです^^。ここは「道の駅かみ」への途中ですね。昨年に行った時、チラリと見ました。

某番組とは「青空レストラン」で・・・毎回、大助が「美味い!」と言っていますが、時々は「ホンマかいな?」と怪しい目で見ています。(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2015-09-07 21:11:51
初めてココに行った時、道路からの入り口にある標識が“道の駅”の標識にそっくりだな~・・・っと思いました・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2015-09-07 22:34:08
>まさサン
焼酎ならば飲んでみようかと思うのですが・・・(汗)
奥様にお土産として・・・感想をお聞かせくださいませ(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-09-07 22:38:03
>terayanサン
法華口で音色を聞いたあとだったので、こちらでも違和感なく・・・(笑)
えっ?!やっぱり虫苦手だったんですね・・・そうだと思いました(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-09-07 22:41:28
>me262a-1aサン
いつもより早めのお出かけでしたので・・・少しだけ遠くへと(笑)
某番組ですが・・・口に入れてすぐに「美味しい」と感じる事は難しいので全て嘘だと思っています(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-09-07 22:45:01
>カリナさん
駐車場の広さの割りには小さく・・・(笑)
まちの駅を始めるのには規制がないそうなので・・・総理サンの写真展示を兼ねてカリナさんがカフェを開いたら・・・もちろんお酒と宿泊施設も作って下さいね♪
返信する

コメントを投稿