バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

炙り♪

2016-02-06 | お酒&食べる

バーナーを購入しました

何の為

もちろん・・・

酒の肴の為です(笑)

〆鯖



だって・・・


炙るとうまいんだもん


日本酒に合うわぁ~


お家で海老炙りを作ろうとモンモンとしてます(笑)
魚路のお寿司を自作しようとするのは無謀かな・・・(笑)



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2016-02-07 06:18:55
ファイヤー!ですね。^^
バーナーがあると、いろいろ使えます。鯛も軽く炙ると、それは美味しく・・・ザラメ砂糖を炙ると、ブリュレになります。
最近、料理系が多いですが、ひょっとして居酒屋オーナーを目指しているとか・・・です。
返信する
Unknown (ぽて)
2016-02-07 09:34:09
キャンプツーリング用に持ってますが、酒の肴用とは・・・(^^)
返信する
Unknown (terayan)
2016-02-07 18:00:36
BBQの炭起こしに重宝してるので持ってます♪

食材にボォ~ってやったことないですが(笑
返信する
Unknown (たいよう)
2016-02-07 18:31:49
自分もバーナー持ってますが
そんな使い方したことないです(^^ゞ
返信する
Unknown (310)
2016-02-07 22:36:43
>me262a-1aサン
本日はお疲れ様でした♪

バーナーもお酒をおいしく頂く為の1つの道具として・・・(笑)
落花生とお酒だけのお店ならばなんとかなるかもです(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-02-07 22:37:48
>ぽてサン
あれっ?
使い方が違いますねぇ~(笑)
キャンプ以外でも使えますのでぜひ♪(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-02-07 22:41:13
>terayanサン
おやおや?(笑)
食材にボォ~~ってしてみると・・・
いろんなものが違う味になって楽しめますよ~ん(笑)
試して見て下さ~い♪
返信する
Unknown (310)
2016-02-07 22:42:49
>たいようサン
なぜ?(笑)
やっと買ったのに・・・(涙)
みなさん持ってるのになんで使ってないのかが不思議です(笑)
返信する

コメントを投稿