バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

3枚目・・・

2013-10-30 | ダムカード


またまた仕事終わりに・・・

ちょっと・・・
へいっ(今日はドコだ?(笑))


3枚目・・・

何かといわれましてもコレしかないですよね・・・

ダムカードです(笑)




今日はその他も頂きました(笑)

焼肉こさるのキャベチ(キャベツキムチです)
昨日のお試しか!!のローソンのお野菜プラス


頂きます


今回のダムカード・・・

普通の時に来てくださいねって
???
だから・・・
???
仕事に便乗でない時に来てくださいって


(心の声)ranmaサン働いてたのですね・・・

とちょっと感動を覚えた日でありました(笑)

↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2(空波とともに))
2013-10-30 06:01:54
3枚も行けば、立派なダムラーですw(笑)

しかし・・・三枚とも・・・ranmaさん・・・???
返信する
Unknown (Cute)
2013-10-30 18:16:09
菅生、安富に続いて引原ダムまで!

ここ、全部、平日じゃないとカードもらえないんですよね~

また、休みの時にもらってこよ!


それにしても、310さんもダムラー、まっしぐらですね!(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-10-30 22:19:13
>T2サン

一度もダムを見ていなくてもダムラーに?!(汗)
もうカードは増えないと思います・・・ranmaサンが仕事をしていればですが(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-10-30 22:31:38
>Cuteサン

仕事をしているのかどうかわからないranmaサンですからいつ何を貰ってくるのか・・・(笑)

ダムラーにはなりませ~~~ん ヽ(´Д`ヽ)
返信する

コメントを投稿