バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ポチッとな・・・

2013-11-29 | バイク&カスタム


先日ポチッたのが届いた



羊革だそうで・・・


手がでかいので、メンズのMサイズで長さピッタリ


1980円は安すぎです・・・

でもちょっと匂いが・・・


で、最近気になっているもの・・・

蘭ちゃんにはグリップヒーター等の手を暖めるもがついていない

何かないものかと・・・

これ・・・どんなもんなんだろうか


どなたか知りませんか?



ちなみにRBからは何の連絡もありません



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-11-29 02:02:58
電熱グローブは以前Kやんさんは使われてましたが、バッテリータイプではなくてバイクから電源を取るタイプで、かなり面倒だったと言われてましたが^^

ハンカバには行かないでくださいね(笑)
返信する
呼ばれて・飛び出て~♪ (kやん。)
2013-11-29 12:08:34
さて、
電熱グローブですが、安価な充電タイプは実際走行すると
(外気温にもよりますが)さほど暖かく感じません。

理由は広告と違い実際の高温の維持時間があまり長くなく、電熱線の通る部分のみ温度を感じる為・・^^;となります。
ツーには不向きです。通勤位なら・・。

一定の高温を継続できるバイクから供給するタイプは、配線の都合乗り降りやいざと言うときに邪魔になり危険です。

もし充電タイプを購入されるなら、ハンカバとの併用をお勧めします。

私は、やはりグリップヒータータイプをお薦めしますよ(*^_^*)

返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-11-29 21:15:49
このタイプで、満足した♪という記事は見かけたことがありません・・・
やはり、バイクで飛ばす方には、役不足???

ハンカバは・・・いいですよ~♪
返信する
Unknown (Cute)
2013-11-29 21:26:29
やっぱり、ハンカバですよ^^
電熱グローブ、どのバイクでも使えるので
便利そうですが。

是非、購入してインプレお願いします^^
返信する
Unknown (tak)
2013-11-29 22:55:27
クソ寒い冬にどんだけ乗るか?
それによって変わると思うんだけどねぇ。

自分は去年初めての冬だったのでハンカバ+グリップヒーターで炬燵状態でしたがこの冬は寒さの方が気になって乗る回数減るかも?と思うからハンカバもいらないかもと思ってます(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-11-30 01:08:52
>まさサン

単3電池(片手3本)タイプもあるのですが評価が悪くて(汗)バイクから電源と思ってたのですが・・・充電式かぁ・・・

ハンカバはには手を出さないと思います(笑)
返信する
じゃじゃじゃじゃ~ん♪ (310)
2013-11-30 01:15:32
>kやん。サン

ツーには不向き・・・ツーでしか乗らないのに(涙)
外気温によって随分かわるとどの商品にも書いてありましたが、ハンカバ派ではないので何かないかと・・・
指先用カイロってないかなぁ(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-11-30 01:18:59
>T2サン

音速でも光速でもなく普通に走るだけですが・・・(笑)
なぜだか寒くなると北へ行きたくなって・・・指先が(涙)

音速の方とハンカバつけない同盟を・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-11-30 01:22:19
>Cuteサン

どこでも使えるのがいいんですよぉ~♪
Blog書く時にも使えるし(笑)
ハンカバ以外で考えますね(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-11-30 01:25:59
>takサン

そうなんですよねぇ・・・寒いんですよねぇ今年の冬は(笑)
でも雪でなければクソ暑い夏よりは乗るかも?ってちょっと思ったり♪

ハンカバかぁ・・・いやいやアカンアカン(汗)
返信する

コメントを投稿