バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

立飲み「ん・ん」サン♪

2015-04-23 | お酒&食べる

春を探して走り終わった後・・・

LINEを見ると・・・

すでに飲んでいる方が(笑)

立飲み「ん・ん」サンです

以前、姫路屋サンで働いていた方がお店をオープンしました


ちょろっと場所が・・・

姫路の二階町ですが西二階町ではなくて東の二階町へ・・・
皆さん二階町と言えば西へと向かうようで、東側というか市民会館のすぐ近くデス
もしくは・・・駅からみゆき通りを北上し、ヤマトヤシキの北を右(たい焼き屋さんの方へ)に行くといいです
但陽信用金庫姫路支店のすぐ近くデス

とりあえず


先に飲んでいたのはCuteサンとCuteサンの幼馴染のまっちゃんデス

以前にご一緒した事があるまっちゃん

乾杯(2杯目です)


現在・・・休み無しの平日一人でのお店ですので肴メニュー考案中だそうです


コチラのお店・・・

奥行きが



トイレに行くには・・・...

ココ・・・どこ





てな感じになり探検できますが、酔っ払いは迷子で帰って来れないような・・・
でも・・・全部敷地内なんですよねぇ~

おあいそして

...

飲み友のたけちゃ発見

お久しぶりの挨拶もそこそこに

有無を言わせず1枚


ブーブー言われたので

もう一枚


「ん・ん」に行く所をもと来た道へとたけちゃん拉致(笑)

...

じゃがいもサンのお隣に出来たお店は本日貸切


おもな目に言ふーデス(笑)

また・・・今度ね(笑)


かめきちサンor魚路サンと思っていたのですが・・・

こんな所に立飲みあったっけ


で・・・

入店(笑)

メニュ~



お姉さんの笑顔頂きました



乾杯



たけちゃん・・・ブロガーさんなので撮ってます



当日のたけちゃんのブログはこんなん(笑)→http://takehd5555.naturum.ne.jp/e2425072.html
(たけちゃん、勝手にupするでぇ~(笑))

実は実は・・・ココ「姫ちゃん」



この日はバッタバタだったようです(笑)

こんな感じで

久々の感覚戻しの走り&久々の飲みですんごい疲れてたのでむっちゃ酔っ払いました

だからといって・・・久々だからなんてのは関係なくていつもとかわらいなかったなぁ(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-04-24 00:37:41
昼間は走って夜の街も堪能して、310さんの1日は本当に長いんだなと痛感しております^^
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-04-24 19:44:51
姫路の立飲み屋は、一体、どれぐらいあるのでしょうか。こりゃ310さんに「姫路立ち飲み屋マップ」を作成していただき、ぐるなびに対抗しましょう。

毎度登場のCuteさんはおいといて・・・(笑)。日本酒のメニューが嬉しいです。最近、全国チェーンの居酒屋に行くことが多いのですが、日本酒の不味さに閉口しています。(単に甘苦いだけ)
返信する
Unknown (カリナ)
2015-04-24 21:13:43
トム君は、オチャケが呑める人だったんですネ~・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2015-04-24 23:36:03
>まさサン

長い1日・・・まさサンなら日本横断できる位走るんだろうなと(笑)
睡眠時間が12時間、走る時間が半日、飲んでる時間が永遠・・・長い1日です(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-24 23:42:22
>me262a-1aサン

OSG姫路立飲みマップ♪
アカンアカン(汗)落ち着いて飲めるトコなくなりますやん(笑)

飲むのはビールオンリーの方のお店なので日本酒は言われるがまま・・・な所をちょろっと注意しつつお勧めを(笑)
バイト募集してないかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-24 23:44:31
>カリナさん

トム君は・・・
次回、トコトン飲み明かしてください(笑)
横で話を肴に飲ませていただきます♪
返信する

コメントを投稿